Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-地17【トレメルヴェーユ C3組】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

5月12日 笠松6レース C3組 ダート1400m 1着

5月12日(金)笠松6R C3組に出走し1着でした。
出資会員の皆様、おめでとうございます。

後藤調教師

「おめでとうございます。

移籍初戦から結果が出せて良かったです。

今日は枠順も良かったですし、行かせたら行き脚もつきましたね。

正直まだ飼い葉を食べ出した所でそこまで攻めた訳ではないので、それでこれだけ走れているので、まだ上積みはあると思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

トレメルヴェーユが移籍初戦を勝利で飾りました。

南関東で揉まれてきた経験が活きましたね。

今回は移籍初戦で探りながらの調整だったと思うので、次走は上積みも期待できるでしょう。

YGGオーナーズクラブはチャンスを多く与えてくれるクラブで、シルクとはまた違った楽しみを味わえる良いクラブだと思います。

トレメルヴェーユの今後の活躍を期待します!

 

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村