Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-28地【トレメルヴェーユ 斉藤勤続10年記念B5】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

7月6日 笠松4レース 斉藤勤続10年記念B5 ダート1400m 7着

7月6日(木)笠松4R 斎藤勤続10年記念B5に出走し7着でした。


後藤調教師

「ちょっと距離が長いかもしれないですね。

出して行くと終いバタバタになってしまうので、じっくりジワッと行ったんですけど、前に馬を置いて行っても3、4コーナーで垂れてしまうという事は距離かなと思いますので、やっぱり1400mの方が良いと思います。

体調は問題ないと思うんですけどね。

前走後も普通に乗り出して、そんなに悪い感じはなかったんですけど。

今日も行きっぷりは良かったので悪くないかなと思って見ていたんですけど距離が長かったのかなと思います。

初戦くらいやれれば1400mであればB級でも通用するとは思うんですけど、賞金が上がった事で昇級しやすくなったので以前より層も厚くなっている感はあります。

また状態を見ながら調整して行きます」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

距離がのびて楽な感じで先行できていたので、これならと思いましたが4コーナーではもう手応えが残っていませんでした。

笠松の初戦は良い走りだったのですがなかなか結果が出ませんね。

色々条件を変えて試行錯誤してくれているので、何とかいい結果がほしいところですね。

キッカケを掴んで浮上してもらいたいです。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村