Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-地2【トレメルヴェーユ ジャニュアリーダッシュC1選抜馬】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

1月17日 船橋6レース ジャニュアリーダッシュC1選抜  ダート1000m 11着

1月17日(火)船橋6R ジャニュアリーダッシュ C1 選抜馬に出走し11着でした。

新井調教師

「スタートして挟まれてしまったみたいでポジションも悪くなりましたし、今朝砂が入って内は砂が深くなっているので、内を通ってきて余計厳しかったですね。

1000m戦でテンに遅れてしまうと苦しいですね。

3、4番手のポジションで進められたらと思っていましたが、すみませんでした」


木間塚騎手

「すみませんでした。スタートして、ある程度のポジションにつけられるかと思ったんですけど、ちょっと狭くなってしまって、それで控える形になってしまいました。

その後も内の重い所を通ってしまって馬に負担をかけてしまいました。

申し訳ありませんでした」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

トレメルヴェーユの今年初戦は11着と振るいませんでした。

C1に入ってから厳しいレースが続きますね。

今回は条件的にも厳しい部分があったようなので、次走以降条件が向いた時に良い走りを見せてくれることを期待します。

ただ、何かしら変わってこないと勝ち切ることまでは難しいのかもしれません。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村