Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地5【トレメルヴェーユ 3歳四五】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

6月20日 船橋6レース 3歳四五 ダート1200m 4着

6月20日(月)船橋6R 3歳四 五に出走し4着でした。

 

本田騎手

「トモがまだまだですね。

1回使って変わってくると思うんですけどね。

以前から追ってからの伸びがいまいちなので、現状は前々で競馬をするのが良いと思うんですけど。

短い距離は使ってみないとどれくらい対応出来るか分からないですけど、試してみても良いと思います」

 

新井調教師

「すみませんでした。

スピードはあるんですけどね。

まだトモがしっかりしていないので、直線で手前を替えてからが伸びきれないですね。

これからパンとしてくるとは思うんですけど。

これで賞金が200万円を超えて他場も使いやすくなるので、次は短い所を試してみようと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

なかなか勝てませんが掲示板は確保してくれました。

いつも良いスピードは見せるのですが追ってからの伸びが今一つです。

調教師・騎手ともに同じような見解なので、溜めてキレる脚を使うタイプではないのかもしれません。

次走距離を詰めて使うようなので、トレメルヴェーユの新たな一面が見れれば良いのかなと思います。

いずれは勝てると思うのでトレメルヴェーユの適性を探るために色々な条件を試してほしいですね。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村