Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-31地【ユヅルハ  C3-2】

ユヅルハ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

7月18日 門別10レース C3-2 ダート1200m 8着

7月18日(火)門別10R 3歳以上 C3-2 ダ1200m戦に出走し8着でした。


佐々木調教師

「ゲートの中で煩くて、立ちあがろうとしたりして鎧が外れたタイミングでスタートを切られてしまって立ち遅れてしまいました。

あれだけ遅れた割には終いはつめてきましたけど、コーナーでもう少しロスなく立ち回ってくれたら着順ももっと良かったとは思うんですけどね。

ゲートはもう大丈夫かなと思っていたんですけど、いつやるか分からないですね。
次走は番組を見て、距離を伸ばす事も検討したいと思います。」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

厳しいレースが続いています。

今回は出遅れもあったので結果は仕方ありませんが、何かきっかけを掴まないと好走は難しいのかもしれません。

スムーズな競馬ができればもう少しやれても良いと思うのですが・・・。

次走以降距離を伸ばすのも検討するということなので、ユヅルハにとっていい方向に向くことを願っています。

 

ユヅルハ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村