Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-19地【ユヅルハ 3歳未勝利】

ユヅルハ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

5月30日 門別1レース 3歳未勝利 ダート1200m 1着

5月30日(火)門別1R 3歳条件 未勝利に出走し1着でした。


出資会員の皆様、おめでとうございます。


佐々木調教師

「おめでとうございます。

ゲートは覆面をして、割とスムーズに入ってくれたと思います。

出てからは自分からハミを取ってという感じではなかったですね。

メンバー的に手薄な所に入った感じはありますけど、3、4コーナーからはハミを取って頑張って走ってくれたと思います。

距離はもう少しあっても良い感じもしますが、通用しなくなるまで1200mで使って行っても良いかなと思っています」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

ユヅルハの初勝利です!

ようやく勝つことができましたね。

今回のメンバーはかなり手薄で能力上位は明らかだったので結果を出せて良かったです。

レース内容も最後までしっかりと脚を使っていて良かったように思います。

ユヅルハが遅生まれでまだまだ伸びしろが大きと思うのでこの勝利をきっかけに大きく羽ばたいてほしいですね。

 

ユヅルハ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村