Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-地16【ユヅルハ 北斗盃】

ユヅルハ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

5月4日 門別12レース 北斗盃 ダート1600m 8着

5月4日(木)門別12R 北斗盃(H3)3歳オープン ダ1600m戦に出走し8着でした。


佐々木調教師

「すみませんでした。

ゲート入りが悪くて、ゲート再検査になってしまいました。

入りを嫌って無駄に消耗してしまって、道中のペースも緩くなかったですし、メンバーが強かった事もありますが、ゲート入りで無駄な体力を使ってしまった事が競馬でも尾を引いたかなと思います。

ジョッキーはゲートの話し以外では、相手関係的に厳しかったですねと言ってました。

次は自己条件に向かいたいと思います。

ゲート練習は覆面をして行こうと思います。」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

流石に相手が強すぎました。

ユヅルハはまだ未勝利ですし、遅生まれでこれから力を付けていく馬だと思うので、自己条件から一つずつステップアップしてくれればいいのかなと思います。

今回の経験が今後に活かせるようにしていただければと思います。

 

ユヅルハ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村