Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-29地【ユヅルハ  C3-3】

ユヅルハ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

7月6日 門別9レース C3-3 ダート1200m 7着

7月6日(木)門別9R 3歳以上 C3-3に出走し7着でした。


佐々木調教師

「今日はゲートは入りも良かったですし、中も問題なかったです。

レースの方はジョッキーは積極的にしごいて行ってくれたんですが、前も速くて付いていけなかったですね。

前走に比べれば競馬には参加出来ていたと思います。

それなりには付いて行ってるので1200mでもやれない事はないと思いますが、重賞以外はこちらでは1200mしか使っていないので、もう一回くらい1200mを使ってみて競馬が出来そうであればそのまま1200mで、内容が良くならなければ距離延長を試しても良いかなと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

前走は全く競馬に参加できていませんでしたが、今回は着順は悪いですがレースにはなっていました。

1200mは若干短い印象がありますが、それでも未勝利の走りができればもう少し戦えそうなのですが、なかなか結果がでません。

どんどん使って力を付けてくれれば良いのかなと思います。

 

ユヅルハ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村