Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-56地【ユヅルハ C2六七】

ユヅルハ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

11月30日 船橋5レース C2六七 ダート1200m 6

11月30日(木)船橋5R C2六 七 ダ1200m戦に出走し6着でした。


藤本騎手

「すみませんでした。

結構引っ掛かると聞いてたんですけど、道中の感じはすごく良くて、折り合えて脚が溜まっている感じだったんですけど、直線は伸びきれなかったです。

ですけどこの辺のクラスならもっとやれても良いかなと思います。

ゲートの中が突進しそうになるので、それで遅れてしまうところはあるんですけど、道中は積極的にハミを取ってくれて砂も全然平気ですし、ただもうちょっと伸び切らなかったかなという感じでした。

最後は伸びてはいるんですけど切れる感じではなかったです」


新井調教師

「すみませんでした。

ゲートがあまり良くないので出遅れと言うかあのようなスタートになってしまいました。

直線は外に出して伸びてくれるかなと思ったんですけど伸びませんでした。

外に出して着内があるかなと思ったんですけどね」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

ユヅルハが距離短縮でレースに挑みました。

ジョッキーのコメントにもあるように、道中の走りは非常に良く流れに乗れていたように思います。

直線外に出した時は弾けるかと思ったのですが、伸びませんでしたね。

ただ、こういう競馬を続けていけば最後の末脚を使えるようになってくるのではないでしょうか。

着順は振るいませんでしたが、今後に繋がる走りではなかったでしょうか。

 

ユヅルハ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村