Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

キャンディケインの21が順調です!

キャンディケインの21

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

1月4日更新分

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

担当者

「昨年12月上旬にリフレッシュを挟むと、その後は引き続き坂路調教中心のメニューで進めています。

硬さが出やすいこともあり、定期的にリフレッシュを入れ、上腕や肩にショックウェーブによる治療を施しケアを続けていることで、今のところガタッと来ることはありません。

また、継続して乗り込むことはしていませんし、馬体にはハービンジャー産駒らしい緩さがあるにはあるものの、それでも徐々に走りのバランスが整ってきて、しっかりと動けるようになってきましたよ。

前回は先頭に立つと集中力を欠いてしまうとお伝えしましたが、そういう気性的なところもだいぶ成長が見られますし、まだ良化の余地はあるものの、先頭でもある程度しっかり走れるようになってきました。

脚元には特に不安なところはありませんが、体質がしっかりするまでは、これまでのようにリフレッシュを挟みながら進めていきます」

馬体重488kg

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

21年産で唯一のシルクホースクラブ出資馬です。

シルクでは牡馬に出資したいところですが、残念ながら抽選で落選してしまいました。

それでも奇跡的に一般枠の抽選が通り出資できた馬です。

牝馬ですが馬格があり、体重で苦しむことはなさそうです。

今のところ脚元も不安がなさそうで順調ですね。

このまま進めてもらえれば良いのかなと思います。

 

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村