Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(グローリアスデイズの19)

グローリアスデイズの19

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター3,500m、残りの日は軽めの調整

担当者「年明けにリフレッシュを挟むと、現在は坂路コースと周回コースで乗り運動を再開しています。坂路調教では先月同様ハロン15秒を継続し、日によってはハロン15秒を切るところまで脚を伸ばしていますが、疲れを見せることなく元気に対応してくれています。ハロン15秒を始めた当初は、フワフワするところがありましたが、最近は余裕をもって登坂できるようになりました。相変わらず背中の感触は抜群ですよ。馬体も引き締まってきて更に良化してきましたし、毛艶も良くメリハリも出てきました。精神面も相変わらずどっしりとしていて頼もしい限りです。ここまで特に問題なく進めることができていますので、早期移動を視野に乗り込み量を増やしていきたいと思います」

馬体重477㎏

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

グローリアスデイズの19の近況が更新されました。

相変わらずの高評価です。

背中の感触が抜群で、ハロン15秒も楽にこなしているようです。

これなら、早期デビューもできそうですね。

ドレフォン産駒は良い馬が多いですね。

初年度から多くの活躍馬を出すと思いますが、その中でも代表産駒になれるように頑張ってほしいですね。

馬名が決まるのも楽しみです。

夫の応募した名前が採用されるといいですね(^^)

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村