Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(スノーグレース)

スノーグレース

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

 

担当者

「今月上旬にはウォーキングマシンを中心としたメニューに変更してリフレッシュを挟みましたが、再び坂路コースでハロン14秒のところを取り入れつつ進めています。

しっかりとリフレッシュ出来たこともあり、馬の雰囲気は相変わらず良好ですし、背中の感触も良いですね。

腹回りを中心に段々と体も引き締まってきていますし、肩回りやトモにもメリハリが出て来て、馬体も良化してきましたよ。

それでも、全体を見た時にはまだまだ筋肉の緩みはありますし、これから暖かくなるに連れてさらに良い方に変わってきそうです。

来月くらいの移動を見据えていければと考えているので、この調子で乗り込みつつさらなる良化を図っていきます」

馬体重474kg

 

20日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、21日(水)に美浦・中舘英二厩舎へ入厩する予定です。

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

スノーグレースの近況が更新されました。

ここまで大きな問題もなく順調に進められています。

来月の移動が目標とのことで、順調なら早期デビューも可能だと思います。

→突然入厩が決まりました。

   嬉しい誤算ですね(^^)

 

これまで出資してきた牝馬は小柄な馬が多くて、馬体減によく悩まされていたので馬格があるというのは心強い限りです。

無事にデビューを迎えてほしいと思います。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村