Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(シリウスS、スプリンターズS)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

10月1日 中京11レース シリウスS

私の本命⑧ハピは2着でした。

いつもより前目につけて内からロスのない競馬ができましたが、勝ち馬に僅かに及ばず届きませんでした。

今回も上がり最速の脚をマークしていますし、今年デビューしたばかりということを考えれば古馬相手にこれだけ戦えたのはポテンシャルの高さの証明で、今後経験を重ねればかなりの実績を残すことができるのではないでしょうか。

 

勝ったのはジュンライトボルトでした。

ダートに代わって3戦2勝2着1回と素晴らしい成績を残しています。

初ダートの2着は落鉄もあったようでダートでは全く底を見せていません。

今後更なる大きな舞台に向かうと思いますが楽しみのある馬ではないでしょうか。

 

投資 2,500円

払戻し 3,230円

 

10月2日 中山11レース スプリンターズS

私の本命④ダイアトニックは4着でした。

内枠だったのでスムーズなら勝負になると思っていましたが、かなり良い走りができたと思います。

勝ち馬と枠順が逆ならもう少し差は詰まっていたかもしれません。

7歳ですが衰えは感じませんし、まだまだ活躍ができそうです。

ベストは1400mだと思うので、次走のスワンSで今回の悔しさを晴らしてほしいと思います。

 

勝ったのはジャンダルムでした。

成績にムラのある馬ですが、能力を出し切ればG1でも十分通用するだけの走りを見せていたので、今回の結果も納得です。

枠順も良く位置取りも最高でした。

荻野騎手のファインプレーと言えるのではないでしょうか。

年齢的にも現役生活は晩年に入っていると思うので、今後どういう走りを見せる注目したいと思います。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資5,000円 払戻し3,230円

累計

96戦38勝

投資390,000円 払戻し370,470円 (-19,530円)

  

軍資金

92,240円 

100,470円 (10月分資金+10,000円)

 

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

スプリンターズS惜しかったですね。

ダイアトニックが3着に残っていれば大万馬券的中だったのですが、最後の最後で交わされて4着でした。

馬券は残念でしたが素晴らしいレースだったと思います。

 

夜の凱旋門賞は日本競馬にとっては厳しい結果になりました。

能力云々ではなく、日本とは全く異なる馬場が大きな壁になっているように思います。

それを思えばオルフェーヴルの身体能力は途轍もなかったんだなと改めて思いました。

 

本命馬の成績 (20.14.13.56)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村