Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(京王杯SC、ヴィクトリアマイル)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

5月14日 東京11レース 京王杯SC

私の本命シャインガーネットは7着でした。

自信があったのですが力及ばずの結果になりました。

着差はそれほどないのですが、力差を感じる内容です。

重賞でも戦える馬だけに今後改めて期待したいです。

 

勝ったのはメイケイエールでした。

危険な人気馬だと思っていたのですが折り合いを欠きながらも勝ち切りました。

本当に難しい馬ですが、ポテンシャルそのものは圧倒的なのでしょう。

これ以上距離が伸びるのは厳しいと思うので、秋のスプリンターズSがG1制覇のビッグチャンスになりそうですね。

 

投資 2,000円

払戻し 0円

 

5月15日 東京11レース ヴィクトリアマイル

私の本命レイパパレは12着でした。

残念です。

まさかここまで大敗するとは思いませんでした。

状態面は非常に良かったと思いますし、スタートで躓いたのもすぐにリカバリーできたと思うのですが全反応しませんでした。

マイルで良さが出ると思ったのですが、結果的にマイルの流れが合わなかったのでしょうか。

私自身の予想も絶不調です(>_<)

 

勝ったのはソダシでした。

圧勝でしたね。

終始手応え良くレースを進め、直線はあっさり突き抜けました。

最後まで気を抜かずに楽勝でした。

安田記念でも十分に勝ち負けできると思わせる内容でした。

金子オーナー恐るべしですね。

 

投資 4,000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦0勝

投資6,000円 払戻し0円

累計

52戦25勝

投資254,000円 払戻し230,990円 (-23,010円)

  

軍資金

52,990円

46,990円

 

今週の振り返り

今週は2戦0勝でした。

全く当たりません。

今年は調子が良いと思っていたのですが、ここにきて急ブレーキです。

特にレイパパレはまさかの大敗でした。

少なくとも馬券内には入ると思っていたのですが・・・。

競馬は難しいですね。

春のG1シリーズも残り少なくなってきました。

何とか的中させてプラス収支に持っていきたいのですがどうなるのか(^_^;)

 

次は3歳牝馬の頂上決戦オークスです。

桜花賞から一気に距離延長で、ほとんどの馬が経験のない2400mなのでまた波乱の予感です。

一週間悩みたいと思います。

 

本命馬の成績 (13.11.7.28)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村