Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(スワンS、アルテミスS、天皇賞・秋)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

10月29日 阪神11レース スワンS

私の本命④ダイアトニックが勝ちました。

スタートを決めてハナに立つ勢いでしたが、ジョッキーが上手く抑えて絶好位で競馬ができました。

この時点で勝負あった感じで、楽に勝てたように思います。

1400mの適性が非常に高く、これまで馬圏外になったことがありません。

7歳にして重賞4勝目を飾る息の長い活躍をしておりこの先も期待できそうですね。

次走は阪神カップなのでしょうか、それとも登録のある香港スプリントなのでしょうか。

楽しみに待ちます。

 

投資 2,500円

払戻し 2,640円

 

10月29日 東京11レース アルテミスS

私の本命③リバティアイランドは2着でした。

苦しい競馬になりました。

道中で外から蓋をされて直線に入ってもしばらく進路を確保できませんでした。

前が空いてからの脚は素晴らしく最後までしっかりと伸びましたが勝ち馬には及びませんでした。

スムーズな競馬なら逆転の可能性もあったかもしれません。

 

勝ったのはラヴェルでした。

非常に強い内容だったと思います。

2着馬の方が強く見えてしまうレースだったかもしれませんが、この馬は先に抜け出してまだまだ余裕があったと思います。

現時点では来年の牝馬クラシック最有力ではないでしょうか。

それにしてもキタサンブラックは種牡馬として素晴らしい産駒を多数出しています。

もしかしたらとんでもない種牡馬になるかもしれませんね。

 

投資 2,500円

払戻し 1,810円

 

10月30日 東京11レース 天皇賞・秋

私の本命⑦イクイノックスが勝ちました。

春の悔しさを少し晴らすことができました。

直線に向いた時はパンサラッサとの差がかなりあって、残り200mを過ぎても結構な差で届かないかもと思いましたが、最後は1馬身突き抜けました。

上がり3ハロンは32.7という驚異的な数字を叩き出しました。

まだまだ完成途上の馬で、今後どれだけの成績を残してくれるのか非常に楽しみです。

 

投資 20,000円

払戻し 26,000円

 

 

馬券収支

今週

3戦3勝

投資25,000円 払戻し30,450円

累計

106戦44勝

投資433,500円 払戻し416,750円 (-16,750円)

  

軍資金

97,800円 

103,250円 

 

今週の振り返り

今週は3戦3勝でした。

ダイアトニックとイクイノックスがそれぞれG2とG1を制覇してくれて非常に良い週末になりました。

馬券の方はそれほど利益は出ませんでしたが、それは仕方ありません。

それにしても、夫の出資馬がかなりの好成績を残しています。

元々そういう職業に就いていたから見る目があるのか、それとも運が良いのか。

出資頭数を考えればかなりの高確率だと思います。

 

ただ、シルクで思うように出資ができなくなったので、他のクラブでも良い馬に出資できるかがポイントになりそうです。

そういった意味でも今年の出資馬に注目しようと思います。

来週はG1はありませんが重賞が4鞍組まれているのでしっかりと的中させたいですね(^^)

 

本命馬の成績 (24.17.13.59)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村