Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(北九州記念、札幌記念、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

  

 

【自信の一鞍】 8月21日 札幌2レース 2歳未勝利

私の本命アリシアンは9着でした。

ダートで一変を期待したアリシアンですが、結果的にダートも合わなかったのか9着に敗れました。

後方からの競馬になってしまい、ペースも速く追走で一杯でした。

適性云々よりまだ現状力不足なのかもしれません。

調教の良さをレースで出せるようになればこんなに負ける馬ではないので、今後の成長に期待したいと思います。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

8月22日 小倉11レース 北九州記念

私の本命ジャンダルムは7着でした。

スタートで出遅れてしまい後方からのレースになったのが響きました。

イメージとしては先団から中段につけて最終コーナーで射程圏にいれて直線抜け出すというレースをすると思いましたが、出遅れで全く違うレースになりました。

今回に関しては力を発揮しての負けではないので、次走改めて期待したいと思います。

 

勝ったのはヨカヨカでした。

今年の3歳牝馬のレベルの高さを証明しました。

前走に関しては馬場が軽すぎて合わなかったのかもしれません。

展開や馬場が向いた面はありますが、最後の末脚はかなり迫力がありましたし、今後も期待できそうです。

熊本産馬として初のJRA重賞制覇を成し遂げたヨカヨカに更なる勲章を期待したいですね。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

8月22日 札幌11レース 札幌記念

私の本命トーラスジェミニは10着でした。

自分のしたい競馬ができて力を発揮できたと思うので、結果的に現状では力が足りなかったのでしょう。

一線級を相手にするにはもう一回りの成長が必要そうです。

 

勝ったのはソダシでした。

今回危険な人気馬だと思っていましたが厳しい展開を押し切りました。

この内容なら秋華賞は自信を持って臨めるのではないでしょうか。

本当に凄い馬だと思いますし、オーナーの金子さんには本当に驚かされます。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円  

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資3000円 払戻し0円

累計

101戦23勝

投資115500円 払戻し45350円 (-70150円)

 

軍資金残高  9850円 

  

今週の振り返り

今週も3戦0勝でした。

ずっと当たっていない気がします。

北九州記念のジャンダルムは結構自信があったのですが、本命にした馬に限って出遅れたりするんですよね。

これも競馬です。

 

もうすぐ夏競馬が終わってしまいますが、何とかこの悪い流れを断ち切って秋に繋げれるように来週こそは馬券をヒットさせたいところです。

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(18.13.19.57)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村