Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の競馬予想①(シリウスS)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

①軍資金は30000円からのスタート

昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。

昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。

ということで30000円からのスタートとします。

 

②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。

軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。)

1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。

 

③購入レースは平地重賞全レース+α

平地の全重賞競走を購入します。

それ以外に、自信のあるレースがあれば購入します。

 

 

 

10月1日 中京11レース シリウスS  勝負ランクB

【予想】

◎ ⑧ハピ

 

【見解】

私の本命は⑧ハピです。

前走レパードSでも本命にした馬で、世代屈指の能力の持ち主だと思います。

前走は惜しくも勝ち切ることはできませんでしたが、最後まで差を詰めていましたしそれほど悲観する内容ではありませんでした。

今回は古馬相手のレースになりますが、斤量面は有利ですし展開的にも流れが速くなりそうでこの馬向きになると思います。

ここで賞金加算したいところでしょう。

 

【買い目】

単勝⑧ 600円

複勝⑧ 1,900円

 

合計5,000円

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村