Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(シリウスS、スプリンターズS、凱旋門賞)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

10月2日 中京11レース シリウスS

私の本命ダノンスプレンダーは4着でした。

崩れない馬で、これまで1回しか掲示板を外していない馬と紹介しましたが、今回もしっかり上位争いしました。

ただ、3着以内に入って欲しかったです。

 

レース振りはいつもより先団につけて内目を追走、最終コーナーで上手く外に出して直線に向いたので勝てると思いましたが、甘くなかったです。

現状の力は発揮できていますし、今回は相手が上だったということでしょうか。

 

勝ったのはサンライズホープでした。

本命にするか悩んだ1頭ですが、結局ダノンスプレンダーの方を取りました。

前走は小回りの小倉で自分の競馬ができなかったことが敗因です。

今回は外から流れに乗り、早めに抜け出して押し切るという強い内容でした。

これなら相手が強くなっても戦えるでしょうし、まだまだ力を付けていく馬だと思うので、今後が非常に楽しみです。

 

投資 1500円

払戻し 0円

 

 

 

10月3日 中山11レース スプリンターズS

私の本命ピクシーナイトが勝ちました。

本命にしたものの、まさかあれだけの圧勝をするとは思いませんでした。

パドックの雰囲気は非常に良く見えました。

レースではモズスーパーフレアとビアンフェを行かせて絶好位で競馬ができました。

終始手応えは楽で、直線に向いた時の手応えは他と全く違いました。

あっさり抜け出して2馬身差をつけてのゴールです。

 

あのパフォーマンスが遅生まれの3歳馬がするなんて思いもしませんでした。

まだまだ成長の余地を残しているので、これからもっと強くなるでしょう。

歴史的な名スプリンターの誕生を予感させる勝ち方でした。

 

投資 1500円

払戻し 4650円

 

10月3日 ロンシャン 凱旋門賞

私の本命ハリケーンレーンは3着でした。

海外馬のことはあまり良く分かりませんが、前評判からそれほど人気にならないと思っていたハリケーンレーンが結局1番人気に推されました。

日本馬や武豊騎手に勝ってほしいという気持ちは強いですが、やっぱりヨーロッパの馬場は難しいですね。

いつか勝てる日は来ると思うので挑戦を続けてほしいと思います。

こう思えば、オルフェーヴルやディープインパクトの凄さを改めて感じます。

 

ハリケーンレーンは来年も現役続行のようで、また活躍してくれると思います。

勝てなかったですが非常に良い走りでした。

 

投資 1000円

払戻し 1190円  

 

 

馬券収支

今週

3戦2勝

投資4000円 払戻し5840円

累計

113戦27勝

投資129500円 払戻し54050円 (-75450円)

 

軍資金残高  14550円 

  

今週の振り返り

今週は3戦2勝でした。

秋のG1初戦、見事に的中できました。

凱旋門賞も複勝のみですが当たりました。

月替わりで流れが向き始めたかな!?

 

まだまだ大幅なマイナスを抱えているので、年末までにマイナスを小さくする、あわよくばプラ転を狙って単複馬券を買います!

次はG1ではないですが、東京競馬と阪神競馬が始まります。

しっかりと的中できるよう予想しますのでよろしくお願いします!

 

本命馬の成績 馬券購入分(20.17.21.67)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村