Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地16【ラッキーストーリー JRA認定ウィナーズチャレンジ】

ラッキーストーリー

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

9月28日 門別6レース JRA認定ウィナーズチャレンジ ダート1700m 2着

9月28日(水)門別6R JRA認定ウィナーズチャレンジ6 2歳選抜馬に出走し2着でした。


佐々木調教師

「惜しかったですね。

競馬の内容は良かったと思います。

最後のもう一伸びが足りませんでしたが、そこはまだ改善の余地があると思いますので。

ジョッキーは

『大人になってきてゲートは素直に入るようになってますし、道中も多少砂を被っても気にしなくて問題なかったです。走りっぷりは最初に乗った時よりも良くなっていて成長を感じますし、まだ奥がありそうです』

と話していました。

次走は10/26に同じ条件のウィナーズが組まれる予定ですので一開催空けてそちらに向かいたいと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

惜しかった!

直線手前では外から勝ち馬に並びかけてマッチレースの様相を呈していたのですが、最後は逆に突き放されてしまいました。

それでも2着は確保していますし、前走で先着された馬には逆転しているように今回も前進がありました。

競馬の内容が凄く良くてセンスを感じるので、これからまだまだ伸びしろは大きいですし、レベルの高いホッカイドウ競馬の2歳戦でこれだけ走れれば将来が非常に楽しみです。

少し間隔は空くようですが、次走も期待できると思います。

 

ラッキーストーリー、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村