Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地13【トレメルヴェーユ ラウンド3歳選抜】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

9月2日 浦和3レース ラウンド3歳選抜 ダート800m 8着

9月2日(金)浦和3R 浦和800ラウンド3歳選抜馬に出走し8着でした。


新井調教師

「スタートして引いてしまったらダメですよね、あそこで付いていかないと。

スピードにも乗れなかったですね。

馬場も悪かったですし前に行かないと。

今日は本田騎手が居なくて乗り替わりになりましたが、すみませんでした。

次は馬の状態を確認して川崎の900か浦和の800のどちらかですね」

 

菅原騎手

「スタートは出れたんですけど、すぐに締められちゃって前に行けませんでした。

すみません。

道中は砂を被っても全然嫌がる感じでは無く問題なかったです。

800だったので、前に行きたかったのですが。

すみません出負けしてしまって」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

トレメルヴェーユの距離短縮2戦目です。

前走がなかなか見所のある競馬で、今回減量騎手ということで斤量面からも有利かと思ったのですが、流れに乗れないままレースを終えました。

なかなか初勝利を挙げることができません。

現状ではまだ力不足な面もあるのかもしれません。

しばらくは使いながら成長をしてくれるのを待つ感じでしょうか。

 

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村