Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地8【トレメルヴェーユ 3歳二三】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

7月23日 船橋6レース 3歳二三 ダート1200m 7着

7月23日(土)船橋6R 3歳二三に出走し7着でした。

 

新井調教師

「すみませんでした。

ちょっと展開がキツかったですね。

スピードは有るんですけど、早めに来られてしまったので。

いつもよりは終いバタバタにならずに粘ってましたけど、結局早めに動いてきた馬達も交わされていましたから、後ろからくるのが早かったですね。

今回浦和は除外になってしまいましたが、次は短い所で川崎の900mに、除外の場合は浦和の800mに向かいたいと思います」

 

本田騎手

「やっぱりトモがまだしっかりし切っていないので、そこがこれから良くなって来れば変わってくると思います。

あとは今日は展開もキツかったですね。

ペースも流れましたし。

スピードはあるので一度短い所を試してみるのは良いと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

いつもと同じような競馬になってしまいました。

個人的には控える競馬をしても面白いと思うのですが、スピードがあるので前半から一気にいってしまうのでしょうか。

深いダートもしんどいのかもしれません。

次走距離短縮で使うようですので、そこで新たな一面が出てくれば良いですね。

今は成長待ちです。

 

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村