Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地18【トレメルヴェーユ 城下町岩槻 鷹狩り行列賞C2選抜馬】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

10月17日 浦和8レース 城下町岩槻 鷹狩り行列賞C2選抜馬 ダート800m 8着

10月17日(月)浦和8R 城下町岩槻 鷹狩り行列賞C2選抜馬ア ダ800m戦に出走し8着でした。


本田騎手

「すみませんでした。

内枠で若干出負けしたのが痛かったです。

スタートは良い時と悪い時のムラがありますね。

差す脚が無いので前に行けないとちょっと厳しいです。

最後まで脚は使っていますが伸びてはないんですよね。

道中は外から結構来たので、危なくて抑えるかたちになりました。

距離は1200mだと止まってしまうので800〜1000mが良いと思います。

C2のこのクラスなら勝ち負けは出来ると思うんですけどね。

申し訳ないです」

 

新井調教師

「すみませんでした。

ゲートで動いている時にスタートを切られてしまって、道中も怯んだのか下がってしまいましたし、ちょっと流れに乗れなかったですね。

今日は不完全燃焼だったので、来週の船橋開催の1000m戦が今のところ頭数が少ないようなので、連闘になりますが状態に問題なければ使おうと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

連勝を狙ってC2クラスに出走したのですが、流れに乗れないまま流れ込んだ形になりました。

スピードは負けていないと思うので、この馬が力を発揮できるスッと先行できる展開になれば十分に戦えるはずです。

成績にムラの出るタイプの馬かもしれませんが、少しでもいい走りを見せてくれればと思っています。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村