Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地10【トレメルヴェーユ ラウンド3歳選抜】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

8月11日 浦和3レース ラウンド3歳選抜 ダート800m 4着

8月11日(木)浦和3R 浦和800ラウンド 3歳 選抜馬に出走し4着でした。


新井調教師

「ちょっと出遅れてしまいましたね。

次は尾っぽを持ってみようかなと思います。

最後も伸びそうでしたが思ったより伸びなかったですね。

次は川崎の900か浦和の800に向かおうと思います。

すみませんでした」


本田騎手

「1200より800、900の方が勝ち目はありそうです。

1200だと前に行けても止まってしまうんで短い方が良いと思います。

今日は最後までちゃんと走ってました。

砂も被ったことがあまりないので、ちょっと嫌がってましたけど今日の感じだと慣れれば差す競馬も出来ると思います。

すみませんでした」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

ここ数戦は先行して甘くなるという競馬が続いていたので、距離を短くしてレースに臨みました。

若干スタートの出は悪かったですがそれほど影響はなかったと思います。

800mということで周りも速く息を入れるタイミングがなかったのかなと思います。

それでも、いつもと違って最後まで諦めることなく走れたことは収穫ですし、これならこの距離の方が成績を残せそうです。

まだまだ力不足ですが、力をつけて初勝利をもぎ取ってほしいですね。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村