Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地9【ラッキーストーリー 2歳未勝利】

ラッキーストーリー

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

7月28日 門別4レース 2歳未勝利 ダート1600m 3着

7月28日(木)門別4R 2歳未勝利に出走し3着でした。


佐々木調教師

「もう少しスタミナというか粘りがあれば勝てたんですけどね。

見てる感じはそんなにペースは速く感じませんでしたが、縦長の展開で最後は後ろから差されたので、前にいた馬は展開的に少し厳しかったのかもしれません。

3コーナーくらいから並びかけられたので、あの辺は息が入ってなかったんだと思います。

もう少し楽に行ければ違ったかもしれません。

前走もゲート入りは少し嫌がっていたんですが、今日は厩務員の引き手が離れてしまったので、それで余計入らなくなってしまって時間がかかってしまいました。

次からはゲート先入れの指示を受けました。

中間はゲートの素通りなど良くやっておきます。

競馬の内容としてはまあまあかなと思います。

首さしに少し幅が出て細い感じは薄れてきたので少し実が付いてきて少しずつ良くなっていると思います。

あとは内面の心肺機能ももう少し良くなってくればと思います。

距離は問題なかったので、レース後の状態に問題がなければ中1週で組まれている内回りの1500m戦に向かおうと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

今回も勝つことができませんでしたが、レースを重ねるごとに間違いなく前進していることが分かります。

今回は速めに来られた分展開が厳しくなりましたが、それでも最後まで抵抗していましたし内容は良かったように思います。

あとは順番待ちみたいな感じで近いうちに勝ち上がることはできるでしょう。

中1週で使うようなのでそこで決めてくれると信じています。

 

ラッキーストーリー、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村