Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-地10【ラッキーストーリー 昇竜S】

ラッキーストーリー

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

3月12日 中京10レース 昇竜S ダート1400m 15着

3月12日(日)中京10R 昇竜ステークス 3歳オープン ダ1400m戦に出走し15着でした。

新井調教師

「すみませんでした。ジョッキーは

「ゲートは大人しかったです。スタートして付いて行くスピードはありましたが、最後は坂で苦しくなりました。相手も強かったですね。」

と話していました。

あのポジションからの競馬になりましたが、出して行けばもっと前にも行けそうでしたし、中央のスピードにも対応出来ていたと思います。

最後はバテてしまいましたが、勝負所で上がっていけましたし、着順は良くなかったですが、競馬の内容としては立派だったと思います。

次走については戻ってからの状態を見て相談させて頂きます。」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

コメントにもあるようにパドックの段階からいつもより元気がなかったように見えました。

中央のOP馬たちと比べると、現段階ではちょっと力差があったのかもしれません。

ただ、かなりのハイペースの中外をまわしてあれだけ強引な競馬をすれば脚が上がるのも無理はないのかなと思います。

良いスピードを見せてくれたので、地元で活躍してくれると思います。

いずれは中央馬ともいい勝負ができる馬になると思うので、今後も成長を期待します。

 

ラッキーストーリー、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村