Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地19【トレメルヴェーユ トルマリンダッシュ C2選抜馬】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

10月25日 船橋6レース トルマリンダッシュ C2選抜馬 ダート1000m 3着

10月25日(火)船橋6R トルマリンダッシュ C2 選抜馬 ダ1000m戦に出走し3着でした。


木間塚騎手

「すみませんでした。

スタートしてもう少し前行ければ良かったかなと思ったんですけど行ききれなくて、仕掛けも早くなってしまったんで、溜めを作っていればチャンスはあったかなと思ったんですけど、そこの判断も悪かったです。

ゲートの中も大人しくて落ち着いていましたし、最後まで伸びて来てくれて馬は良かったんですけど、すみませんでした。

連闘ですが疲れも感じませんでした」

 

新井調教師

「船橋のこのメンバーでも良く頑張ってくれたと思います。

スタートも前に行ければ良かったんですけど、行けませんでしたね。

でも最近は怯まないで走ってくれていますし、800〜1000mの短いところならこれからも頑張ってくれるんじゃないかなと思います。

次は一回放牧に出す予定です」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

浦和で大敗しましたが、今回はらしさを見せて3着に粘り込みました。

メンバー次第では十分やれるスピードは持っていますし、まだまだ力をつけている段階だと思うので、経験値を上げて強くなってくれればと思います。

安定して力を発揮できるようになれれば良いのですが・・・。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村