Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(クイーンS、アイビスサマーダッシュ)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

 

www.rokastable.com

 

7月31日 札幌11レース クイーンS

私の本命⑩ウォーターナビレラは10着でした。

最終コーナーの手前では既に手応えが怪しくなり、直線では伸びませんでした。

逃げた馬が3着に残っているように展開的には厳しいものではなかったと思うのですがどうしたんでしょうか。

秋に向けて不安の残るレースになってしまいました。

何とか立て直してほしいですね。

 

勝ったのはテルツェットでした。

重賞2勝の実績はここでは上でしたね。

最内枠の差し馬で騎乗は難しかったと思うのですが、最内から見事に抜け出しました。

G1でも戦える素質馬だけに秋は更なる大きな舞台での活躍を期待します。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

7月31日 新潟11レース アイビスサマーダッシュ

私の本命⑬ヴェントヴォーチェは13着でした。

直線の1000mは結果的にこの馬には短かったのかもしれません。

追走に手一杯で脚を溜める余裕がありませんでした。

追走しながらそのままゴールというレースになってしまいました。

重賞を勝てる素質はあると思うので今後に期待します。

 

勝ったのはビリーバーでした。

直線競馬は得意な馬で、今回外枠の良い枠を引けました。

最後の脚は迫力がありました。

7歳での重賞初制覇、息の長い活躍には頭が下がります。

これからも良い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦0勝

投資5,000円 払戻し0円

累計

76戦31勝

投資337,500円 払戻し258,680円 (-78,820円)

  

軍資金

16,180円 

21,180円(8月分の10,000円をプラス) 

 

今週の振り返り

今週は2戦0勝でした。

全然当たりませんね。

夏競馬は難しいのは十分承知しているのですが、今回は結構自信があったんです。

それがこの結果なんで改めて難しさを実感しました。

まだまだ夏は続くので、何とか的中できるように頑張ります。

 

シルクの締め切りが近づいてきました。

今年もかなりの応募数になりそうで、その中で実績のない夫がどう立ち向かうか注目です。

 

本命馬の成績 (16.12.10.45)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村