Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(初茜賞、東海S、AJCC)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

1月22日 中京10レース 初茜賞

私の本命ブルーカルセドニーは2着でした。

人気上位3頭の争いになりました。

この3頭のレベルは高く、勝ち馬は昇級即通用するでしょうし2着3着馬もすぐに勝てると思います。

横山武史騎手も良い騎乗をしてくれて、馬もしっかり伸びたのですが今回は勝ち馬が一枚上でした。

次走に改めて期待します。

 

投資 3,000円

払戻し 2,880円

 

1月23日 中京11レース 東海S

私の本命オーヴェルニュは2着でした。

直前の雨で馬場が湿ったのはこの馬にとってはプラスだったと思います。

レースではスタートを決めて、内目を先行しました。

直線も不利を受けることなく最内から伸びてサンライズホープと併せて伸びて、サンライズホープを振り切ったところで外から一気に来られてしまいました。

勝ったと思ったのですが、勝ち馬の決め手にやられました。

まだ上積みはあると思うので、次も頑張って欲しいです。

 

勝ったのはスワーヴアラミスです。

この馬はズブくて終始手応えが良くないのですが、追われれば追われるほど伸びます。

7歳ですが衰えることなく充実一途という感じで重賞3勝目を決めました。

最後の末脚はかなりのもので、展開が向けば更なる舞台でも面白い1頭かもしれません。

 

投資 4,000円

払戻し 8,920円

 

1月23日 中山11レース AJCC

私の本命ポタジェは5着でした。

道中は良い感じで運べていたと思うのですが、直線は伸びあぐねました。

この馬の力を考えれば物足りない内容ですので、調教の動きからも状態がもう一つだったのかもしれません。

使われつつ状態も上向くと思うので、今後重賞を勝つチャンスはまだまだあるでしょう。

 

勝ったのはキングオブコージーでした。

復帰後3戦目で見事に復活しました。

外が伸びる馬場も味方したかもしれませんが、最内枠だったので乗り難しかったと思いますが流石横山典弘騎手ですね。

これでG2を2勝しました。

これならG1でも楽しみがありそうですね。

 

投資 4,000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦2勝

投資11,000円 払戻し11,800円

累計

11戦6勝

投資45,000円 払戻し49,450円 (+4,450円)

  

軍資金

34,450円

 

今週の振り返り

今週も本命馬が勝つことができませんでした。

それでも馬券は800円プラスで、私としては好調です。

もし本命馬がしっかりと勝ってくれればもう少しプラスになっているのですが仕方ありませんね。

まあ、負けていないのでこの調子でしっかりと予想ができればと思います。

 

 

本命馬の成績 (0.5.1.5)

          

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村