Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(ステイヤーズS、チャレンジカップ、チャンピオンズカップ)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

12月3日 中山11レース ステイヤーズS

私の本命⑬アイアンバローズは4着でした。

外枠でレースが難しかったかもしれません。

もう少し動くのが遅ければ際どい勝負になったと思うのですが、早めに出した分差されました。

それでも長距離戦の適性は示すことができましたし、条件さえ整えばまだまだチャンスのある馬だと思います。

 

勝ったのはシルヴァーソニックでした。

競走中止になった天皇賞以来の競馬でしたが強い内容でした。

枠も良いところで、レーン騎手がロスのない競馬をしたことが最後の伸びに繋がったと思います。

次走は有馬記念になる可能性もあるようで楽しみですね。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

12月3日 阪神11レース チャレンジカップ

私の本命⑩ソーヴァリアントが勝ちました。

圧倒的な人気になっていましたが、ここではやはり力が違いました。

かなり速いペースで流れましたが、絶好位で競馬を進めて、最終コーナーで先頭を射程権にいれると直線はあっさり突き抜けました。

この内容なら来年はG1でも大きなチャンスがありそうです。

 

投資 2,500円

払戻し 760円

 

12月4日 中京11レース チャンピオンズカップ

私の本命⑫テーオーケインズは4着でした。

スムーズな競馬ができていたのですが伸びませんでした。

どうしちゃったんでしょうか。

突き抜けると思ったのですが最後は苦しそうでした。

立て直して巻き返しを期待します。

 

勝ったのはジュンライトボルトでした。

非常に強かったですね。

ダートに代わってからほぼパーフェクトな走りで、新王者誕生といったところでしょうか。

直線の末脚は見事で、石川騎手も素晴らしい騎乗で初G1制覇を成し遂げました。

人馬とも先々まで楽しみですね。

 

投資 5,000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資10,000円 払戻し760円

累計

122戦47勝

投資487,000円 払戻し430,340円 (-56,660円)

  

軍資金

82,580円  

73,340円 

 

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

石川騎手の初G1制覇見事でした。

ジュンライトボルトもG1初挑戦初制覇と素晴らしい走りでした。

馬券は外しましたが良いレースを見れました。

今年もいよいよ大詰めで、残すG1も少なくなってきました。

まだまだマイナスなので何とかプラス収支で終われるように頑張りたいです。

 

本命馬の成績 (26.17.14.72)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村