Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の競馬予想②(東海S、AJCC)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

①軍資金は30000円からのスタート

昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。

昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。

ということで30000円からのスタートとします。

 

②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。

軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。)

1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。

 

③購入レースは平地重賞全レース+α

平地の全重賞競走を購入します。

それ以外に、自信のあるレースがあれば購入します。

 

 

 

1月23日 中京11レース 東海S  勝負ランクB

【予想】

◎ ⑪オーヴェルニュ

 

【見解】

私の本命は⑪オーヴェルニュです。

中京コースが非常に得意な馬で、これまで重賞2勝を含む3勝を挙げています。

前走はG1で流石に相手が強かったですが、それでも勝ち馬以外とはそれほど差のない競馬ができました。

これで馬場が湿ってくれればなお良いのですが、良馬場でも問題なくこなしてくれると思います。

メンバー的にも、次走フェブラリーSに向けても負けられないくらいの馬だと思います。

 

【買い目】

単勝⑪ 600円

複勝⑪ 2400円

馬連流し ⑪-②③⑤⑬⑮ 各200円

 

合計4,000円

 

1月23日 中山11レース AJCC  勝負ランクB

【予想】

◎ ⑥ポタジェ

 

【見解】

私の本命は⑥ポタジェです。

これまで12戦走って馬券圏内を外したのは前走の天皇賞のみという超堅実な馬です。

その天皇賞も、上位3頭は歴史に名を残すような名馬だったことを考えれば内容は決して悪くありませんでした。

今回のメンバーでは実績・能力は頭一つ抜けていると思います。

好調の川田騎手が勝利に導いてくれるのではないでしょうか。

 

【買い目】

単勝⑥ 600円

複勝⑥ 2600円

馬連流し ⑥-①⑧⑨⑪ 各200円 

 

合計4,000円

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村