Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(中日新聞杯、カペラS、阪神JF)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

12月11日 中京11レース 中日新聞杯

私の本命ボッケリーニは4着でした。

直線は差を詰めましたが、決定的な脚は使えませんでした。

展開的にも前に行った馬が有利な流れになりましたし、結果的に斤量差も響きました。

それでも大崩れすることなく上位争いができているので、今後重賞を制覇するチャンスもあるでしょう。

 

勝ったのはショウナンバルディでした。

昨年は4着に敗れましたが、今年は見事にリベンジを果たしました。

ペースに恵まれた部分はあるかもしれませんが、この馬の粘り腰は侮れません。

条件が揃った時に狙いたい馬です。

 

投資 2000円

払戻し 0円

 

 

12月12日 中山11レース カペラS

私の本命オメガレインボーは3着でした。

初めての1200mだったのですが、思いのほか置かれることなく追走はできていたと思います。

速いペースの中でもしっかりと脚を溜めることが出来て、直線はしっかりと伸びてきました。

負けはしましたが、内容のあるレースで今後の選択肢も増えたと思います。

ここ最近の走りから重賞制覇も近いのかもしれません。

 

勝ったのはダンシングプリンスでした。

モズスーパーフレアを行かせて2番手でしっかりとレースができました。

直線で早めに並びかけ、早めに抜け出しました。

ペースが速かったので後続の追撃が気になりましたが、危なげなく押し切りました。

距離が伸びて良いタイプではないのですが、スプリント戦ならかなり活躍ができそうです。

 

投資 1000円

払戻し 2160円

 

12月12日 阪神11レース 阪神JF

私の本命ナミュールは4着でした。

負けないと思っていましたが負けてしまいました。

今回に関しては力負けというより、出負けの影響が大きかったのではないでしょうか。

終始リズムの悪い走りで、最後の直線も馬場の悪い内を走ることになりました。

せめて直線外に出せていればまた違ったのかもしれません。

スムーズでも勝てたかは分かりませんが、少なくとも着差は詰まっていたと思うので改めて期待したいです。

 

勝ったのはサークルオブライフでした。

追えば追う程伸びる馬で、かなりポテンシャルの高い馬です。

初コースも問題なくこなしましたし、切れる脚も使うことができました。

この内容なら、来年のクラシック戦線でも十分に戦えるでしょうし、距離が伸びても問題ないでしょう。

今後が楽しみになりました。

 

投資 3000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資6000円 払戻し2160円

累計

138戦39勝

投資193000円 払戻し134810円 (-58190円)

 

軍資金残高 51810円 

  

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

かなり自信のあった阪神JFは外してしまいました。

改めて競馬は難しいと実感しました。

 

今週は軍資金を減らしてしまいましたが、年間収支がプラスになるように、残り2週の競馬でどれかのレースで大きく勝負します。

 

本命馬の成績 馬券購入分(29.18.25.82)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村