Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(阪神牝馬S、ニュージーランドT、桜花賞、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

4月10日 阪神11レース 阪神牝馬S

私の本命デゼルが勝ちました。

先行有利な馬場を外からしっかりと差し切ることができました。

阪神の馬場が異常に速い時計が出る馬場に変貌していました。

こんな馬場ならやはりディープインパクト産駒は強いですよね。

直線に向いた時は「届くのか?」と思いましたがきっちりと差し切りました。

ようやく潜在能力を発揮できるようになってきたのかもしれません。

当然ヴィクトリアマイルに向かうのでしょうが、そこでも好勝負できると思います。

 

 

投資 700円

払戻し 2040円

 

4月10日 中山11レース ニュージーランドT

私の本命バスラットレオンが勝ちました。

今回も抜群のスタートを決めてすんなりハナに立つことができました。

競りかけてくる馬もおらず、平均ペースで逃げることができたのは大きかったです。

終始手応えが良く、スローに落とし過ぎずに差を広げにかかりました。

この辺が藤岡佑介騎手の上手さですね。

直線は馬場の良い外目に進路を取り、グングン差を広げ、結果5馬身差をつけた完勝です。

 

 

投資 700円

払戻し 0円

 

 

 

 

4月11日 阪神11レース 桜花賞

私の本命メイケイエールは18着でした。

全くレースになりませんでした。

抑えが利かずに暴走していました。

潜在能力はピカイチですが、レースで力を出せません。

私の一か八かの勝負は悪い方が出てしまいましたね。

 

勝ったのはソダシでした。

ここまで時計の出る馬場はどうかと思いましたが、レコードタイムで押し切りました。

無傷の5連勝です。

レースが本当に上手な馬で、崩れることがありません。

次走はオークスに向かうとのことで、距離を不安視する声もありますが、問題なくこなすと思います。

ただ、サトノレイナスもオークスの方が適性がありそうなのでどんなレースになるか楽しみですね。

 

 

投資 1500円

払戻し 0円

  

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資2900円 払戻し2040円

累計

51戦10勝

投資56400円 払戻し21100円 (-35300円)

 

軍資金残高  4700円 

  

今週の振り返り

今週は3レース予想して2レースは本命馬が勝ちました。

それでも、トータルでは負けという不甲斐ない結果に終わりました。

予想の精度は少しずつ改善されているように思うのですがなかなか結果に繋がりません。

来週は牡馬クラシック第1弾皐月賞です。

牝馬と違って混戦模様の牡馬ですので予想はさらに困難になると思います。

ですが、混戦ということは配当がつくということでもあります。

チャンスをものにできるよう一週間考えます!

 

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(8.7.11.25)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村