Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(アーリントンC、アンタレスS、皐月賞)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

 

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

4月17日 阪神11レース アーリントンC

私の本命ジャスティンカフェは13着でした。

中段後方で折り合ってレースを運べていて、直線外から手応え良く上がっていったので一瞬突き抜けると思いましたが止まりましたね。

全く伸びずの13着、結果的に力不足だったのかもしれません。

 

勝ったのは実績上位馬ホウオウアマゾンでした。

2番手でレースを運び、直線は難なく抜け出しました。

川田騎手も見事でした。

リステッド競走を勝っていて、G2で2着の実績は伊達ではありませんでした。

次走は同厩のバスラットレオンと一緒にNHKマイルカップに向かうと思いますが、バスラットレオンにとっても強敵になりそうです。

 

 

投資 800円

払戻し 0円

  

 

 

4月18日 阪神11レース アンタレスS

私の本命テーオーケインズが勝ちました。

スタートで若干遅れてポジションが悪くなるかなと思いましたが、松若騎手がうまく誘導して本来の先行策を取ることができました。

今回のような時計が速くなるような馬場は得意で、このメンバーなら余程の不利がなければまず好勝負だろうと思っていましたが、あっさりと抜け出しました。

まだ4歳でキャリアも浅いので伸びしろは大きいと思います。

今年飛躍しそうな1頭ですね。

 

 

投資 800円

払戻し 2720円

 

4月18日 中山11レース 皐月賞

私の本命エフフォーリアが勝ちました。

強かったですね。

この馬は凄く操縦性が良さそうな馬で、最終コーナーで勝ちを確信しました。

横山武史騎手も、この大舞台でプレッシャーを跳ねのけてあの騎乗ができるのは本当に素晴らしいです。

戦前は混戦と言われていましたが、結果的に1強でした。

ダービーの方が皐月賞よりも適性がありそうなので、高い確率で2冠を達成しそうです。

ここまで4戦していますが、まだ能力を出し切っていないと思えるくらい全てのレースが楽勝です。

末恐ろしい馬が出現しましたね。

 

 

投資 800円

払戻し 0円

  

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資2400円 払戻し2720円

累計

51戦10勝

投資58800円 払戻し23820円 (-34980円)

 

軍資金残高  5020円 

  

今週の振り返り

今週は本命馬が3戦2勝の成績でしたが、レースは1つしか当たりませんでした。

ここ最近本命馬の調子は良いのですが、相手が抜けることがよくあります。

難しいところですが、本命馬が今くらいの勝率なら馬連もいずれ当たるようになると思います。

来週からは東京開催が始まります。

競馬が一番盛り上がる季節に突入するので、しっかり馬券も当てて競馬を楽しみたいものですね。

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(10.7.11.26)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村