Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(ステイヤーズS、チャレンジカップ、チャンピオンズカップ)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

12月4日 中山11レース ステイヤーズS

私の本命ボスジラは11着でした。

仕上がり状態は良さそうで、道中の走りも良かったのですが全く伸びませんでした。

着順は悪いですが、勝ち馬からそれほど大きく離されたわけではありませんので、この馬の適性にあった条件でレースができれば変わり身を見せてくれるのではないでしょうか。

 

勝ったのは格上挑戦のディバインフォースでした。

遡れば、菊花賞で4着に入線した馬で長距離適性はかなり高かったのでしょう。

3600m走っても最後の3ハロンは唯一34秒台をマークしています。

来年の天皇賞春でも楽しみな存在になりそうですね。

 

投資 2000円

払戻し 0円

 

12月4日 阪神11レース チャレンジカップ

私の本命ソーヴァリアントが勝ちました。

圧勝でした。

メンバーを考えれば、前半はかなりのスローペースで流れました。

脚質に自在性のあるソーヴァリアントは今回逃げの手を打ちました。

スローで逃げての逃げ切りですが、2着馬に3馬身以上の差をつけて上がりタイムも最速なので今回のメンバーでは力が抜けていました。

来年が非常に楽しみになる勝ち方でしたし、当然G1も狙える馬でしょう。

 

投資 3000円

払戻し 3660円

 

 

12月5日 中京11レース チャンピオンズカップ

私の本命テーオーケインズが勝ちました。

世代交代を宣言する非常に強い勝ち方でした。

直線に向いた時の手応えの違いは歴然で、あとは突き放すだけの圧勝です。

 

時計も優秀ですし、少なくとも1800m以上のダートなら今日本で一番強い馬だと思います。

来年の動向は分かりませんが、フェブラリーSも選択肢にはなってくると思います。

距離とコースが不安ですが、能力的には当然勝ち負けの存在なので非常に楽しみですね。

 

投資 3000円

払戻し 5340円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦2勝

投資8000円 払戻し9000円

累計

135戦38勝

投資187000円 払戻し132650円 (-54350円)

 

軍資金残高 55650円 

  

今週の振り返り

今週は3戦2勝でした。

人気馬ばかり本命にしていますが、ここ最近きっちり結果を出してくれているので軍資金に余裕が出てきました。

これだけ資金が豊富にあれば、どこかで大勝負をして今年のマイナスを無くしたいですね。

今年の競馬も残り3週しかありません。

どのレースで勝負するかはまだ分かりませんが、しっかりと予想をしてプラス収支を目指します。

 

本命馬の成績 馬券購入分(29.18.24.80)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村