Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(京都2歳S、ジャパンカップ、京阪杯)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

11月27日 阪神11レース 京都2歳S

私の本命ジャスティンロックが勝ちました。

勝ち時計や上がりタイムは特筆すべき点はありませんが、この馬の勝ち方は優秀だったと思います。

外伸びの馬場とは言え、あれだけ外を捲って直線も伸びるのは能力がなければできません。

長く良い脚を使えるのは今後大きな武器になると思います。

ダービーというよりも、皐月賞で面白そうな馬ですね。

今後が楽しみです。

 

投資 2000円

払戻し 6840円

 

 

 

11月28日 東京12レース ジャパンカップ

私の本命コントレイルが勝ちました。

無敗の三冠馬は強かったですね。

コントレイルにとってのベストレースと思えるような、コントレイルらしい強い勝ち方でした。

福永騎手の手綱さばきも見事で、人馬共に素晴らしい内容だったと思います。

本当に競馬を好きでよかったと思えるレースになりました。

コントレイル、お疲れ様でした!

 

投資 5000円

払戻し 8000円

 

11月28日 阪神12レース 京阪杯

私の本命シヴァージは6着でした。

それほど差はありませんでした完敗でした。

外差しの馬場でしたが、逃げたファストフォースを捕まえられなかったので仕方ないですね。

もしかしたら阪神コースとの相性がイマイチなのかもしれません。

 

勝ったのはエイティーンガールでした。

前が引っ張る展開、外差し馬場、阪神コース全部が噛み合いました。

以前も阪神コースで強烈な末脚で勝っていたので怖い1頭でしたが買えませんでした。

今後も条件が揃った時は買いの馬だと思います。

 

 

投資 2000円

払戻し 0円

 

 

馬券収支

今週

3戦2勝

投資9000円 払戻し14840円

累計

132戦36勝

投資179000円 払戻し123650円 (-55350円)

 

軍資金残高 44650円 

  

今週の振り返り

今週は3戦2勝でした。

コントレイル、強かったですね。

有終の美を飾れて本当に良かったと思います。

これで社台SSで種牡馬入りし、今後コントレイル産駒がクラブで募集されるでしょうがかなり期待できるように思います。

ただ、高くなりそうなので出資のチャンスは初年度産駒でしょうか。

まあ、夫はコスパを重視する方針なのでおそらく出資しないでしょうが・・・。

 

馬券の方はここ最近調子が良くて、軍資金も増えてきました。

一撃プラス収支を狙える金額まで増えているので、最後の1ヵ月で勝負しようと思います。

 

本命馬の成績 馬券購入分(27.18.24.79)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村