Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 【トレメルヴェーユ 2歳(四)】

トレメルヴェーユ

f:id:roka1111:20210814032357p:plain

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

8月9日 船橋2レース 2歳(四) ダート1200m 競走中止

8月9日(月)船橋2R 2歳(四) ダ1200m戦に出走致しましたが、スタート直後に落馬し、競走中止となりました。


新井調教師

「申し訳ありません。

スタート後に内によれて、それを立て直そうとした時に躓いて落馬してしまったそうです。

今日は直線で頑張れるように浅めのブリンカーを付けたのですが、初めてで気にした所もあったのか、分かりませんが。

今の所馬に異常はなさそうなので、この後も良く確認して問題なければ浦和開催に向かいたいと思います。」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

早くもトレメルヴェーユの2戦目です。

流石地方競馬で、中央とは使う数が全然違います。

更にメンバー的に楽だったので、今回まともにレースができれば勝ち負けになると思っていました。

人気も1番人気に推されていたので期待していたのですが・・・。

 

ゲートで時間がかかった馬がいて、それも原因の一つかもしれませんが、スタート後に内によれてしまったそうです。

それを立て直そうとた時に躓いて落馬してしまいました。

 

仕方ないのは十分に分かりますが、やっぱり結果は残念なものです。

今回の悔しさをバネに、今後結果を残してほしいと思います。

馬自体は凄く良くなっていたと思うのですぐに勝ち上がれるだけの力はあるはずです!

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

写真はデビュー戦のものです!

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村