Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(小倉記念、関屋記念、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

www.rokastable.com

www.rokastable.com

 

 

 

【自信の一鞍】 8月14日 新潟5レース 2歳新馬

私の本命スノーグレースは15着でした。

調教の動き、パドックでの雰囲気が良く、人気にも推されていたので好勝負になるだろうと思いながらレースを見ていたのですが、想像以上に走れませんでした。

まず、スタートで後手を踏み後方からのレースになりました。

道中のリズムはそれほど悪くなかったと思いますが、直前の雨が響いたのかもしれません。

直線に向くまでは良い感じで走れていて、直線ではフラフラしていましたし全く伸びませんでした。

 

馬券だけでなく、夫の出資馬ということでショックはかなり大きいですが、まだ初戦を終えたばかりです。

良くなかった部分を修正して今後に繋げてもらえればと思います。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

8月15日 小倉11レース 小倉記念

私の本命ダブルシャープは4着でした。

頭数が少なかったですし、後方からの競馬でも全く問題なかったと思います。

ペースはそれほど流れませんでしたが、小倉競馬場らしく早めにペースアップして持久力を問われるレースになりました。

道中は非常に手応え良く進み直線に向くまでに先頭を射程圏に入れていました。

直線弾けるかと思いましたが、それほど伸びず結果は4着に終わりました。

メンバー的に、少なくとも馬券内は確保できると思いましたが1歩届きませんでした。

安定して力を発揮しますし、いつか重賞制覇のチャンスもありそうです。

 

勝ったのはモズナガレボシでした。

まだ3勝クラスの馬で格上挑戦での参戦でしたが、見事に結果を出しました。

4歳馬でまだまだ伸びしろが大きく、今後もっと強くなる馬でしょう。

この馬は未勝利戦で勝ち上がることができず、初勝利は1勝クラスのレースでした。

こういった馬が出世してくれるのは嬉しいですね。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

8月5日 新潟11レース 関屋記念

私の本命アンドラステは8着でした。

位置取りが今回の最大の敗因ではないでしょうか。

中京記念で先行して結果を残した馬が今回は後方からになりました。

後からではこの馬の持ち味が生きませんので、この結果も仕方ないのかなと思います。

今後の巻き返しを期待します。

 

勝ったのはロータスランドでした。

スタートを決めて2番手でレースをすることができました。

直線では早めに先頭に立って、長い直線を押し切りました。

非常に強い内容で、ジョッキーも素晴らしい判断でした。

これでサマーマイルシリーズ2勝目で、夏のマイル王へ大きく前進しました。

キャリアが浅く、これからまだまだ強くなるでしょうし、秋はG1戦線で楽しみがありそうですね。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円  

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資3000円 払戻し0円

累計

98戦23勝

投資112500円 払戻し45350円 (-67150円)

 

軍資金残高  12850円 

  

今週の振り返り

今週も3戦0勝でした。

全レースそれなりに自信があったのですが、残念でした。

特にスノーグレースのレースはショックが非常に大きかったです。

 

夏競馬も後半戦に突入していますので、一度くらい当てたいところですが上手くいきません。

もっと自信を持って馬券を買えるだけの予想をしなくてはいけませんね。

 

今週末は伝統のG2札幌記念があります。

G1馬が参戦するみたいで、能力差が大きそうなので個人的にも当てる最大のチャンスだと思っています。

当たってくれー!!

 

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(18.13.19.54)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村