Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 5月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

5月通算成績

7戦0勝 2着0回 3着1回 4着3回 5着0回

掲示板率 42.8%

8着内率 42.8%

 

年間通算成績 

37戦4勝 2着1回 3着5回 4着6回 5着0回

掲示板率 43.2%

8着内率 67.6%

 

獲得金

1384万円 累計18532万円

 

5月の勝鞍

なし

5月のMVP

バスラットレオン号

 

5月のMVPもバスラットレオンです。

我が家初のクラシック出走を達成してくれました。

 

結果的に距離が長かったですが、果敢にハナを切ってレースを作りました。

ここで一息入れる予定ですが、復帰後はおそらく適性距離であるマイル前後の距離を使われると思います。

 

復帰後の活躍を期待しています!

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210603020200p:plain

f:id:roka1111:20210603020240p:plain
 

5月中も7走でした。

出走回数は良い感じで推移しています。

5月中は勝つことはできませんでしたが惜しいレースもありました。

 

何とか年間12勝を達成したいところですね。

6月以降の巻き返しを期待します!

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210603020527p:plain

 

5月は2571PVでした。

そろそろシルクの募集馬発表がありそうなので、また夫に募集馬の馬体考察をお願いしておかないと(^^;)

 

5月のまとめ

残念ながら5月は勝つことができませんでした。

結果は残念ですが、その中でもいい走りを見せてくれたレースも多くあります。

そういった意味では今後に繋がると思います。

 

6月はインディチャンプの安田記念出走を始め、期待馬トラモント等も出走を予定しています。

そして2歳も続々と入厩しているので、何とか勝ち星を上げて欲しいですね!

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村