Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 7月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

6月通算成績

4戦1勝 2着0回 3着0回 4着2回 5着0回

掲示板率 75.0%

8着内率 75.0%

 

年間通算成績 

46戦5勝 2着1回 3着5回 4着7回 5着0回

掲示板率 43.5%

8着内率 67.4%

 

獲得金

4524万円 累計25491万円

 

地方競馬

1戦0勝

 

通算 1戦0勝

 

7月の勝鞍

ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

7月のMVP

ヴァイスメテオール号

 

7月のMVPはヴァイスメテオールです。

夫がこの世代の出資馬で一番期待していた馬で、しっかりと重賞を勝ってくれました。

やっぱり馬を見る目は確かなんだと感心しました(^^)

 

それにしても強い内容で、京成杯の時みたいに最後苦しくなると思いきや最後までしっかりと走り切りました。

当時よりかなりパワーアップしているのが分かります。

今までのキングカメハメハ産駒の中でも馬体の良さは上位と夫が言っているので、G1でもいい走りをしてくれるのではないかと期待しています。

 

この世代は他にもバスラットレオンがいるので、インディチャンプ、ダイアトニックに続いて我が家を引っ張てくれると思います。

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210810105419p:plain

f:id:roka1111:20210810105445p:plain


7月中は4走でした。

数は少なかったですが1勝を挙げてくれて久々の勝利を味わうことができました。

本格的に2歳戦も始まるので、出走回数が増えてくると思います。

この流れで、毎月勝利することができれば言う事ないのですが・・・。

 

賞金に関してはかなり稼いでくれていると思います。

これまでインディチャンプ、ダイアトニックが稼ぎ頭で頑張ってくれていますが、バスラットレオンやヴァイスメテオールといった次の世代を担うであろう馬が重賞を勝ってくれています。

経済的にもこの趣味を長く続けるには回収率にもこだわらなければいけません。

そういった意味ではかなりいい成績を残せているのではないでしょうか。

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210810110002p:plain

 

7月は4959PVでした。

シルク募集馬評価が大きかったですね。

結果が出るのは数年先ですが、今年のシルクはかなり良かったと夫は言っていました。

 

 

7月のまとめ

久しぶりの勝利がありました。

毎月コンスタントに勝てれば言う事ないのですが、なかなか難しいものですね。

出資現役馬の数がピークに比べてかなり減りました。

また、現3歳で未勝利馬が数頭いるので更に減る可能性があります。

そうならないためにも、何とか全馬に勝ち上がって欲しいのですが・・・。

 

8月も愛馬の活躍を期待しています。 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村