Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 2月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

2月通算成績

7戦0勝 2着1回 3着0回 4着2回 5着0回

掲示板率 42.8%

8着内率 71.4%

 

年間通算成績 

16戦0勝 2着1回 3着2回 4着3回 5着0回

掲示板率 37.5%

8着内率 68.7%

 

獲得金

1526万円 累計4010万円

 

今月の勝鞍

なし

今月のMVP

インディチャンプ号

 

MVPはインディチャンプにしました。

インディチャンプにしては物足りない結果ではありますが、重賞で上位争いしたことを評価してのものです。

3月にはG1に出走予定ですので、3月こそ勝ってMVPを取って欲しいです。

今年はインディチャンプにとって勝負の年なのでいい結果が出ることを期待しています。

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210302030125p:plain

f:id:roka1111:20210302030149p:plain

2月中の出走は7回でした。

出走回数はこんなものでしょうか。

1月に続いて勝鞍がありません。

昨年10月からずっと勝っていませんのでそろそろ勝鞍が欲しいですね。

惜しいレースもあるので3月こそは何とか勝ってほしいです。

また、引退する馬が非常に多いですね。

成績が悪くても可愛い愛馬なのでやっぱり寂しいです。

ロードギガースなんてレースに出たのはたった3ヵ月だけです。

できるだけ長く現役生活を送れるように何としても1勝はしなければいけませんね。

 

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210302111604p:plain


2月のアクセス数は3380でした。

2月も1日平均100PVを超えることができました。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

馬券が当たるようになればもう少しPVがアップするかもしれませんね(^^;) 

 

2月のまとめ

勝つことの難しさを痛感する月になりました。

トラモントは勝利の絶好のチャンスだと思ったのですが、惜しくも2着でした。

流れが良くありません。

月代わりの3月こそ勝利を手にしたいと思いますし、それが可能な馬たちが出走してくれます。

期待しましょう!

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村