Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 11月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

11月通算成績

4戦1勝 2着0回 3着0回 4着1回 5着0回

掲示板率 50.0%

8着内率 50.0%

 

年間通算成績 

68戦7勝 2着3回 3着6回 4着11回 5着0回

掲示板率 39.7%

8着内率 58.8%

 

獲得金

6,326万円 累計34,729万円

 

地方競馬

0戦0勝

 

通算 7戦0勝

 

11月の勝鞍

東京スポーツ杯2歳S イクイノックス

11月のMVP

イクイノックス号

 

11月のMVPはイクイノックスです。

 

クラシックの登竜門と言われている東京スポーツ杯2歳Sを制覇してくれました。

まさか2歳のこの時期から活躍できるとは思っていませんでした。

動画の動きが良くて選んだという夫の馬を見る目は確かなものがあるなと改めて感じました。

 

これでクラシックの有力候補に名乗りを挙げることができました。

どこまで戦えるかが非常に楽しみですし、インディチャンプに続いて我が家にG1をプレゼントしてくれるかもしれません。

夢は大きくダービー制覇を目指してもらえればと思います。

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20211203154915p:plain

f:id:roka1111:20211203155008p:plain

 

11月中は4走でした。

数は少なかったですが、久しぶりに勝利を挙げることができました。

勝つことは非常に難しいですが、だからこそ勝った時の嬉しさはひとしおです。

これで昨年に並ぶ7勝目を挙げました。

年内の出走は少ないですが、何とかもう1勝積み上げて昨年以上になれればと思います。

 

賞金面は昨年より1億円以上少ないですが、インディチャンプの香港マイルやダイアトニックの阪神カップが残っているのでこちらも昨年以上を期待します。

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20211203155454p:plain

 

PV数:3013PV(前月比+1,265)

累計:74,715PV

 

 

11月のまとめ

久しぶりに勝ちました。

しかも東スポ杯!!

 

クラシックの最有力候補としてメディアにも取り上げられるようになりましたね。

東スポ杯の勝ち方はこれまでの勝ち馬と比べてもパフォーマンスは見劣りません。

つまり、かなりの確率でG1制覇も期待できるということです。

強い馬が沢山いるので何とも言えませんが、イクイノックスもダービーを狙える位置にいるというのは間違いないのでクラシックが非常に楽しみです。

 

12月中の出走予定が少ないですが、インディチャンプの引退レース香港マイルがあります。

種牡馬入りは決まっていますが、ここで海外G1勝利で箔をつけてほしいですね。

まずは無事に、そして良い結果が出ることを期待しています。

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村