Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 10月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

10月通算成績

7戦0勝 2着1回 3着回 4着1回 5着0回

掲示板率 28.6%

8着内率 42.6%

 

年間通算成績 

64戦6勝 2着3回 3着6回 4着10回 5着0回

掲示板率 39.1%

8着内率 59.4%

 

獲得金

953万円 累計28404万円

 

地方競馬

0戦0勝

 

通算 7戦0勝

 

9月の勝鞍

なし

9月のMVP

スタッドリー号

 

10月のMVPはスタッドリーです。

 

10月も勝ち星はありませんでしたが、一番惜しい競馬をしてくれたのがスタッドリーでした。

自己条件で勝ち切れない競馬が続きますが、勝ち方さえ覚えれば能力的にポンポン上がっていくタイプだとは思います。

先々が楽しみな馬ですね。

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20211106185518p:plain

 

f:id:roka1111:20211106185538p:plain

 

10月中は7走でした。

G1挑戦や重賞にもチャレンジしましたが甘くありませんでした。

やはり勝つというのは非常に難しいことで、難なく勝ち星を挙げていたインディチャンプやダイアトニックといった重賞ホースの凄さを改めて感じます。

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20211106185809p:plain



PV数:1748PV(前月比+7)

累計:71702PV

 

 

10月のまとめ

勝てませんね~(^^;)

こればっかりは仕方ありません。

いつか勝てると信じて愛馬たちの走りを信じるだけです。

 

惜しい競馬もあるので、近いうちに勝利を挙げてくれるでしょう(^^)

連敗をストップしてくれるのはどの馬なのでしょうか!?

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村