Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 【リナーシェ 3歳未勝利】

リナーシェ

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

6月11日 中京6レース 3歳未勝利 芝1200m 15着

まずまずのスタートから、前半は最後方を追走。
内々を回って直線を迎え、終いの脚を伸ばしましたが、結果15着での入線となっています。

「今回406kgまで馬体重が減ってしまったように、なかなか一筋縄ではいかず、追い切りも加減しながらの状況ですからね。
調整の難しさを痛感しています。
さすがにこのまま続戦を強いるのは可哀想ですので、もう一度リフレッシュ放牧を挟んで次に備えたいと考えます」
四位調教師
 
休み明けでありながらも-14kgでの出走に。
思うような成長や馬体増が見受けられず、どうしても一辺倒の競馬になってしまいがちな状況です。
なお、このあとは、
「週明けにも一旦チャンピオンヒルズへ。
暑さがこたえるようであれば、より対策設備の整った牧場に移動させることも考えたい」
と調教師。
「万全を期して、最後の未勝利戦に備える」予定となっています。
HTC

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

 

 

馬体が増えてきません。

その関係で強い調教もできずに悪循環です。

レースではスタートは悪くないのですが、どうしても後方からのレースになってしまいます。

それも圏外と言えるくらい離れた最後方を走ります。

直線でも目立った脚が使えずいつも通りの内容に終わりました。

 

この負け方は厳しいと言わざる負えないですね。

なかなか前進できません。

次走が最後の未勝利戦ということで、何とか良いところを見せてほしいのですがどうでしょうか。

悔いのない調整で臨んでほしいですね。

 

リナーシェ、お疲れ様でした!

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。  

  

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村