Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 【リナーシェ 3歳未勝利】

リナーシェ

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

8月22日 札幌4レース 3歳未勝利 芝1200m 16着

互角のスタートもダッシュがつかず、前半は最後方を追走。
勝負所から内々を回って馬群に取り付いたものの、最後は脚色が一緒になってしまい、結果16着での入線となっています。

「今回は現地競馬でしたし、今までの中でも一番良い状態でレースに臨むことができましたが、結果につなげることができず、馬に対しても会員の皆様方に対しても大変申し訳なく思っています」
 
(四位調教師)
 
心身ともに良いコンディションでレースを迎えることができたこともあり、ゴールまで気持ちを切らすことなく馬群に喰らいついてくれましたが、奮闘及ばず、事実上の未勝利戦番組終了を迎えることとなりました。
なお、この度の結果を受けまして、本レースをラストランとして現役を引退させる方向で調教師と協議を進めていくことになりました。
 
(HTC)

(広尾サラブレッド俱楽部から転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

 

 

リナーシェの9戦目です。

陣営はじっくり調整をして、減量騎手を起用して可能性に賭けましたが甘くなかったです。

追走で手一杯で直線では脚も残っていませんでした。

これをもって引退ということで、残念ですが仕方ありません。

結果は出ませんでしたが、いつも一生懸命走ってくれる馬でした。

競走馬として成績は残せませんでしたが、今後は母親として良い仔を出してくれると信じています。

 

 

リナーシェ、お疲れ様でした!

 

 

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村