Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(トレメルヴェーユ)

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

10日に船橋・新井清重厩舎に入厩しました。

新井調教師
「本日入厩致しました。
明日登録検査を受けます。
到着したばかりという事もありますが、イレ込むというか元気が良いですね。
乗り出してからの馬の状態次第ではありますが、28日の能力試験を受けたいと思っていますので、そこに向けて進めて行きます」
 
船橋・新井清重厩舎にて調整中です。

新井調教師
「本日無事登録を完了しました。
馬の方は本馬場に出してみましたが、まだ走り方を分かってない感じはありますが、牧場の方でしっかり乗りこんでくれていて動きは悪くなかったので、このまま能力検査まで進めて行こうと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

初の地方馬トレメルヴェーユが入厩しました!

動画の動きは良さそうですし、どのくらい走れるのか注目です。

 

地方競馬も最近売り上げ好調で盛り上がっているので楽しむことが出来たらと思います。

中央とは違ってタイムリミットがないですし、クラスも細分化されているので違った楽しみがありますね。

 

月末の能力検査を楽しみにしています!

目指せ!地方から中央!

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村