Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の出走予定(アンサンブル、モデュロール、リナーシェ、インディチャンプ)

 

アンサンブル

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

2月27日 阪神8レース 4歳上1勝クラス ダート1800m 松山弘平騎手

 

前走初ダートを試して7着に敗退したアンサンブルが再度ダート戦に挑戦します。

負けはしましたが、ここ最近の負け方から考えれば前進はあったように感じました。

今回は牝馬限定戦ということで、メンバー的にも前走より楽になると思います。

能力的にこのクラスにいる馬ではないので、力を出し切って欲しいですね。

 

 

モデュロール

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

2月28日 小倉2レース 3歳未勝利戦 芝2000m 鮫島克駿騎手

→ 2月27日 小倉5レース 3歳未勝利 芝1800m 鮫島克駿騎手 

デビューから14着、12着と大敗続きのモデュロールが巻き返しを狙って小倉で出走します。

心身に幼さは残すものの、使いつつ力強さが増していると調教師も評価しています。

新馬戦に比べて2戦目は前進があったと思うので、是非とも更なる前進を見せて欲しいですね。

ポテンシャルは間違いなくあると思うので、期待してレースを見たいと思います。

 

 

 

 

  

リナーシェ

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

2月28日 小倉5レース 3歳未勝利 芝2000m 秋山真一郎騎手

 

リナーシェが5戦目を迎えます。

掲示板に載ったこともあるので、未勝利は勝ち上がる能力は備えています。

ここまでのレース内容から、距離が伸びた方がレースはし易そうなので今回チャンスはあると思います。

この馬の馬体は夫が一目惚れするくらいで、私も素晴らしいと思います。

走りも一生懸命で、真面目な馬です。

そろそろ勝ち上がってくれることを期待しています。

 

インディチャンプ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

2月28日 阪神11レース 阪急杯 芝1400m 福永祐一騎手 

 

インディチャンプにとって勝負の1年が始まります。

ステイゴールド産駒らしく成長力もあるので、今年も期待できると思います。

この馬の場合、相手関係がどうとかあまり関係ありません。

いかに自分の力を発揮させることができるかというのがポイントになります。

現役馬でこの馬に勝てる馬はほとんどいません。

調教の遅れが気になりますが、普通に走れば結果はついてきます。

前走で負けた馬もいるので油断はできませんが、今年初戦でいい結果を出してG1に向かってほしいと思います。 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村