Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~リナーシェ号~

リナーシェ

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

互角のスタートもダッシュがつかず、前半は最後方を追走。

勝負所から内々を回って馬群に取り付いたものの、最後は脚色が一緒になってしまい、結果16着での入線となっています。


「今回は現地競馬でしたし、今までの中でも一番良い状態でレースに臨むことができましたが、結果につなげることができず、馬に対しても会員の皆様方に対しても大変申し訳なく思っています」

 

(四位調教師)


心身ともに良いコンディションでレースを迎えることができたこともあり、ゴールまで気持ちを切らすことなく馬群に喰らいついてくれましたが、奮闘及ばず、事実上の未勝利戦番組終了を迎えることとなりました。

なお、この度の結果を受けまして、本レースをラストランとして現役を引退させる方向で調教師と協議を進めていくことになりました。

 

(HTC)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています) 

 

この世代5頭目の引退です。

全頭勝ち上がりを目指す夫には厳しい結果です。

リナーシェは夫が一目ぼれして、広尾サラブレッド俱楽部への入会を決めた馬です。

その縁で、バスラットレオンにも出資できているのです。

 

凄く馬体の綺麗な馬で、いかにも良血馬といった馬でした。

ただ、小柄で調整が難しく、レースでは結果を残せませんでした。

それでもいつも頑張ってくれる馬で、この仔の走りはとても印象に残っています。

 

今後は繁殖牝馬としての戦いが始まりますが、血統の良さ、馬体の良さを考えれば良い仔を出してくれると思います。

 

 

リナーシェ、本当にお疲れ様でした! 

 

沢山の思い出をありがとう!

 

 

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

リナーシェ号

 

父 キングカメハメハ

母 ヴェイパー

 

募集価格3560万円

通算成績 9戦0勝 2着0回 3着0回

総賞金77万円

獲得金503.8万円

 

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村