Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(函館SS、エプソムC、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

      

 

【自信の一鞍】 6月12日 東京5レース 2歳新馬

私の本命ハギノモーリスは2着でした。

パドックでは非常に良く見せていて、さすが調教であれだけ動く馬だなという感じで見ていました。

レースは好スタートから楽な感じでハナを奪いマイペースで逃げました。

直線に向いても手応えが良かったので、そのまま押し切るかに思いましたがシルクの白毛馬ハイアムズビーチの末脚に屈しました。

 

差し脚が生きる馬場状態ということも影響があったのかもしれません。

それでも能力の片鱗は見せてくれましたので、引き続き期待できる馬だと思います。

 

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

6月5日 中京5レース 2歳新馬

私の本命セリノーフォスは11着でした。

調教の動きからここまで負けるとは思いませんでした。

位置取りも悪くなかったのですが、終始あまり手応えは良くなく、直線に向いた時点で一杯になっていました。

敗因が分かりませんが、今後巻き返してくれることを期待します。

 

 

投資 1000円

払戻し 840円

 

 

 

6月13日 札幌11レース 函館SS

私の本命カレンモエは2着でした。

予想通り外枠でもダッシュ力の良さから無難にこなすことができました。

直線に向いた時の手応えは差し切れそうな感じだったのですが、最後に疲れてしまいましたね。

大崩れしない安定感は魅力で、更に大きな舞台でも相手なりに走りそうな雰囲気があります。

 

勝ったのはビアンフェでした。

ペースは速かったですが、競りかけてくる馬がいなくて気分よく逃げれたことが勝因だと思います。

また、開幕週の馬場も追い風になったと思います。

生粋のスプリンターといった馬で、更に大きな舞台に向かって力を付けてほしいですね。

 

 

投資 1000円

払戻し 2020円

 

6月13日 東京11レース エプソムC

私の本命アルジャンナは10着でした。

3着以内は堅いと思っていたので、まさかここまで大きく負けるとは思いませんでした。

位置取りも良かったと思いますし、ちょっと敗因が掴めません。

今後に不安の残る敗退だと思いますので、しっかり立て直して戻って来てもらいたいですね。

 

勝ったのはザダルでした。

強かったですね。

昨年の毎日王冠から久しぶりのレースでしたが圧勝でした。

よほど東京コースが合うのでしょうね。

キャリアもまだまだ浅い馬で、伸び代は大きいと思うので古馬中距離路線を沸かしてほしい馬です。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦2勝

投資3000円 払戻し2860円

累計

74戦19勝

投資88000円 払戻し37930円 (-50070円)

 

軍資金残高  9930円 

  

今週の振り返り

今週は3戦2勝でした。

とはいえトータルでマイナスです。

夏競馬が本格的に始まるのですが、馬券がより一層難しくなります。

競馬で勝っている人って本当に凄いですよね。

私は今くらいの金額で遊ぶ位がちょうどいいですね。

 

最近競馬を見ていて思うのが、今年デビューしたジョッキーのレベルが高いということです。

既に二桁勝利を挙げている永野騎手、角田騎手、小沢騎手はもちろん、他の騎手も上手いなと思います。

女性ジョッキー二人も、藤田菜七子騎手と同様にかなり実績を残せそうな予感がします。

フレッシュな子たちの頑張りを見て馬券の負けは忘れました(^^)

 

騎手たちの戦いにも注目ですね!

 

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(12.12.16.40)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村