Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(クイーンS、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!      

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

    

 

【自信の一鞍】 7月31日 函館11レース STV杯

私の本命ルビーカサブランカは3着でした。

やはりこのメンバーでは力上位でした。

前が残る展開を唯一後方から差してきました。

この馬の場合、もっと広いコースで伸び伸び走らせた方が持ち味が出るのかもしれません。

血統的にもまだまだ伸びしろが大きそうですし、今後の飛躍を期待したい馬です。

 

投資 1000円

払戻し 1400円

 

 

 

8月1日 函館11レース クイーンS

私の本命クラヴァシュドールは5着でした。

ゲート内でバタつき、スタートで後手を踏んだのが痛かったですね。

その後、藤岡騎手は慌てず後方待機で、勝負どころでは内目から進出し手応え良く直線に向きましたが勝ち馬ほどのキレを発揮できずに5着に終わりました。

長く良い脚を使うタイプの馬だと思うので、もう少しポジションを取れていたらもっと際どい勝負になっていたと思います。

藤岡騎手のようにソフトに乗る騎手と相性が良さそうです。

今後も期待します。

 

勝ったのはテルツェットでした。

非常に強い内容でした。

力のいる洋芝でここまで切れるとは思いませんでした。

これで8戦6勝重賞2勝という素晴らしい成績になりました。

距離的にはあまり伸びない方が良さそうなタイプだと思いますが、秋の大舞台が待ち遠しい1頭です。

 

 

投資 1500円

払戻し 0円

  

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資2500円 払戻し1400円

累計

92戦23勝

投資106500円 払戻し45350円 (-61150円)

 

軍資金残高  18850円 

  

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

クイーンSは結構自信があったのですが残念な結果に終わりました。

 

馬券とは別で、愛馬の出走もあったのですが、2頭出走するはずが1頭は競走除外になりました。

初めての経験で心配でしたが、それほど大きな怪我ではなさそうなのでホッとしました。

 

もう1頭の愛馬は残念ながら結果を出すことができなくてファンド解散になってしまいました。

 

ここ最近あまり良くない流れですが、この流れを断ち切れるよう来週こそ馬券をゲットしたいところです。

 

まだまだ続く夏・・・乗り切りましょう!

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(18.13.19.48)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村