Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

管理人からのお知らせ(^^)

f:id:roka1111:20210531203601p:plain

 

いよいよ私の出産が近付いてきました。

 

その関係で、毎日更新をしてきたブログですが厳しくなりそうです。

 

ですが、愛馬観戦記、週末の競馬予想、重賞回顧は引き続き続けたいですし、月1回の一口馬主成績も書こうと思います。

 

夫にシルク・広尾・ロード・YGGの募集馬評価はお願いしていますので、それほど更新頻度が下がるわけではありませんが、今までよりは減ると思います。

 

落ち着けばまた色々な事をやってみたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村